I wish

hideちゃんの事もっと知りたい方は
上のお星様をクリックしてねっ^^V
N@omiさんの運営する
I'm FREE! ever free



7年前、、、、

突然私達の前からいなくなったアーティストがいました。

  そして今でも心の中にずっと生きてる
hideちゃん。。。

hideちゃんが残してくれたものは其々に私達の宝物になっています。

  そして、生前hideちゃんはまゆこちゃんと出会いました。

難病を抱えてる子供たちの夢を叶えてくれる場所。。。make a wish

  私はどんな所なんだろうとHPにおじゃまさせてもらいました。

そして、、、感涙しました。。。。

  今まで生きてきてそこへ辿り着くまでに物凄い時間がかかった事

hideちゃんを知らなければmake a wishに出会えなかった事

  ダイソレタ事など全然出来ないかもしれないけど。。。

自分なりに自分が感じるままに生きていこうと決めました。

  そして、、、今私は身近にも難病を抱えながら一生懸命生きている

女の子がいる事を知りました。

  今私に出来る事は一体なんだろう?って、、、

そして、、、make a wishさんにお願いしました。。。

  自分のお店に募金箱を設置させてほしいと伝えました。。。。

そこのスタッフの方の優しい配慮で沢山のパンフレットと募金箱が

  送られてきました。そして、、、、、

お客様の温かい気持ちを頂き設置した募金箱には沢山の愛情が

  詰まっています。
今、私が望むことは上記に書いた女の子の夢が

はっきり解った時には、、、、、、、

  make a wishさんにお願いしたいと思います。

自分の気持ちを文字にするのは難しいけれどここに書いてみました。

  ps:最後まで読んでくれてありがとっ^^v


当サイトはhideちゃん及び関係者の方々との関係は一切ありません。

inserted by FC2 system