はじめて訪れた方へ


    このサイトは(2003/11)るな個人の趣味サイトとして立ち上げたのですが、今まで重い病気ひとつもした事のない愛犬トランクスが
     2004/8/24が口腔内腫瘍摘出手術をしましたそして、2週間後病理検査報告で口腔内悪性黒色腫と結果が出ました;;
     この出来事を境に愛犬トランクスの事ばかりをここで書く事が多くなりました。
     生きている証として・・・そして一緒にこうして居られる事への感謝を込めて・・・今からも書いていこうと思います。

     ↓はここのサイトマップ

    WISH
    私がとても願っている事を綴ってる部屋です。

    BBS's Room
    足跡残して下さったら嬉しいな^^

    my Album
    昔登録してたココに新しく画像追加しました^^

    閻魔女王のひとりごと  
    ☆毎日更新予定?の日記です☆ 

    About me
    ちょこっとだけ私について書いてます。1
00の質問
 

    愛犬♪愛猫♪
    大好きなワンちゃん猫ちゃんの画像からお気に入りの画像まで載せてます。

    BOYAKI
    私の心の声が聞こえそうな本音トーク部屋^^;

    若先生の箱庭
    こんなに温かい場所があった事に感謝します

    リンク
    大好きなサイト紹介からお世話になってるサイトまで載せさせて頂いております。

inserted by FC2 system