2007年1月14日生まれのパンの写真
久しぶりにペットショップへ出掛けてみるとななななんとシェルティがいるではないですか・・・
それも2匹女の子と男の子
女の子はもう既に予約済になっていてね・・・数日悩んだ挙句この子をトラの弟として迎える事にしました。
シャイでおとなしい子と言う最初の印象とはxxxxxxx
我が家に来た「3月5日」早々大暴れで「やられたっ」^^;って感じでしたね^^;
そんなパン君もどんどん大きくなり最初のお顔とは・・・・・
ははは、何はともあれ元気よく暮らしております♪

ブログ→こんな人生も捨てたもんじゃない♪

ペットショップにて
(生後1ヵ月半)

我が家にて
(生後2ヶ月)

生後2ヵ月半のパン



このコ手足長っ



寝起きでまだボーッ



初めての「頂戴」ポーズ



生後3ヶ月のパン




腹立つと
こんな仕草をするんです。


狐期突入〜



生後3ヵ月半のパン




頭の三日月模様が
消えてる・・



何でもかんでも
玩具状態



寝る寝る寝る
伸びの〜び


「待て」ポース
゙目線の先はマンマ
inserted by FC2 system