わりと音楽好きな人に100の質問

1 あなたのHNは?★るな

2 その由来を教えて下さい。★luna seaが好きだったから・・・

3 性別・誕生日・血液型は?★女・0614・A

4 性格を一言で言うと?★はちゃめちゃ

5 趣味は何ですか?★イロイロ考える事

6 ラーメンと言えば、味噌・醤油・塩・とんこつ?★醤油

7 わりと面食いですか?★そうでもない・・・

8 どんな感じの音楽が好きですか?★R&B・ROCK

9 苦手な音楽は?★演歌

10 アナログ派?デジタル派?★両方

11 好きなアーティストは?(何人でも)★hideちゃん・ブリちゃん・

12 今注目しているアーティストは?(何人でも)★AYU

13 どのくらいの音量で音楽を聴きますか?★耳に負担がかからない程度

14 今の環境に満足していますか?(スピーカーなど)★???

15 CD・レコードなど、何枚ぐらい持っていますか?★数十枚

16 どんなジャンルが多いですか?★ジャンル問わずって感じかな?

17 月に何枚ぐらいCDを買いますか?★1枚位??

18 洋楽は日本盤・輸入盤どちらを買いますか?★日本盤

19 中古CDはよく買いますか?★買わない

20 CDレンタルなどよくしますか?★うん

21 携帯用の音楽プレーヤーは何を持っていますか?★??

22 旅行の時、CDを持って行きますか?★持って行く

23 よく見る音楽番組は?★忘れた

24 よく読む音楽雑誌は?★昔はhideちゃんが載ってれば。。。。

25 よく行く音楽系のサイトは?★別にない

26 よく行くCDショップは?★??

27 よく聴くラジオは?★???

28 これは良い!、という情報源は何ですか?★ネット

29 わりと頑張ってるほうですか?★わりと・・・

30 いつの頃から(意図して)音楽を聴くようになりましたか?★小学校の頃好きなアーティストがいたから(洋楽)

31 その頃のヒーロー(ヒロイン)は誰でしたか?★イアン

32 両親の影響はあると思いますか?★ない

33 友達の影響はあると思いますか?★ある

34 初めて買ったCD(レコード)は?★BCR

35 今でも持っていますか?★持ってる

36 何か楽器が弾けますか?★今は弾けない

37 ボーカル・ギター・ベース・ドラム、カッコイイと思う順に並べて下さい。★甲乙付け難い

38 好きな楽器は何ですか?★ギター

39 この人が一番、と思うボーカリストは?★hide

40 この人が一番、と思うギタリストは?★hide

41 この人が一番、と思うベーシストは?★J

42 この人が一番、と思うドラマーは?★真矢

43 最強のバンドは?★KISS

44 紅白の小林幸子と美川憲一、どう思いますか?★へっ???

45 リズムを取るとき、どういう風に取りますか?★足で・・・

46 音楽のリズムに合わせて歩いてしまいますか?★時々

47 思わず踊りそうになってしまうことがありますか?★時々

48 着メロは何ですか?★?

49 ダウンロードしますか、それとも自分で作りますか?★ダウンロード

50 カラオケに月何度ぐらい行きますか?★月2

51 十八番の曲は何ですか?★ない

52 カラオケは好きですか?★音痴なので・・・

53 人が歌っているのを聴きますか?★聴く

54 どういう関係の人達とよく行きますか?★友達

55 最高何時間ほどカラオケをしましたか?★3時間

56 関係ありませんけど、ヅラと言えば?★あれ〜〜?

57 一番好きなアーティストは?★hideちゃん

58 どこに惚れましたか?★全て

59 そのアーティストのCDは何枚持っていますか?★全部

60 そのアーティストの一番好きなCDは?★psyence

61 そのアーティストの一番好きな曲は?★hi-ho

62 ファン歴何年ですか?★9年

63 そのアーティストのライブによく行きますか?★行けない

64 ファンクラブに入っていますか?★・・・

65 抱かれてもいいですか?★・・・

66 そのアーティストに応援メッセージを。★hideちゃんありがとう♪

67 モーニング娘。で誰が一番好きですか?★いません

68 SMAPで誰が一番好きですか?★いません

69 この質問の番号が気になりますか? 私は気になります。★別に・・・

70 少し息抜きをして下さい。★ぷ〜ひゃ〜

71 あ、今何時?★朝方つ〜か朝^^;

72 朝ご飯ちゃんと食べてる?★時々

73 貯金はしてる?★ない

74 余計なお世話ですか?★そんな事ないよ。

75 自分テーマソングは何ですか?★なんだろ〜?

76 落ち込んだ時に聴く曲は何ですか?(どんな曲ですか?)★frame

77 最近どうしても耳から離れない曲は何ですか?★アルプスの少女・・・

78 ついつい口ずさんでしまう曲は何ですか?★上に同じ

79 思わず泣いてしまった(泣きそうになる)曲は何ですか?★月光

80 一番好きなCDジャケットは何ですか?★jaZOO

81 これは変だろう、と思うジャケットがあれば教えて下さい。★??

82 よくCDのケースを壊しますか?★いいえ

83 中身が間違って入っていたりしますか?★はい

84 ジャケ買いをしますか?★いいえ

85 声が好きなアーティストは?★ブリちゃん

86 メロディーが好きなアーティストは?★hide

87 楽曲が好きなアーティストは?★hide

88 歌詞が好きなアーティストは?★ayu

89 ルックスが好きなアーテイストは?★ayu

90 声・メロディー・楽曲・歌詞・ルックス、何を一番重視しますか?★全部

91 生き返ってほしいアーティストは?★もちろんhideちゃん

92 清原がK−1に参戦した時の入場曲はズバリ!★?

93 パパにしたいアーティストは?★?

94 音楽について語り合える友達は居ますか?★はい

95 音の無い世界と光の無い世界、どちらが苦痛ですか?★光のない??

96 自分を音楽バカだと感じるのはどんな時ですか?★わかりません

97 黒板を爪で引っ掻く音、耐えることができますか?★無理

98 豪華アーティスト夢の共演、どんなメンバーですか?★ぶりちゃんとマドンナ

99 あなたにとって音楽とは?★エネルギー源

100 それでは最後に、いち! にぃ! さん!!★C(笑)



inserted by FC2 system